fc2ブログ

『バンブーブレード』1話 「竹ぼうきと正義の味方」を見た。

かなり日常描写が小気味のイイ展開だったんで、スタッフを色々調べてたら
脚本が倉田英之さんじゃないすか!?改めてOP見たらデカデカとクレジットされてるし。
全く気付かんかった…
この人の名前がクレジットにあったならば無条件で見てしまうね。
とりあえず、倉田さん。R.O.Dの最終巻見たいっす…

で、そんな面白可笑しかったバンブー1話目ですが、
てっきり、この子がメインヒロインかと思ったら
久しぶりにアホっぽいキャラで豊口めぐみ嬢の声を聞いたw

こっちの子がヒロイン兼正義の味方志望の子だったんすね。
何気に強そうじゃないオニャノ子が実は一番強かったりするパターンはツボです。
いっぱいボールが飛んでくるシーンで、的確に教頭を叩き返すとこでコーヒー吹いたw
声を聞いただけで「はひ~」って聞こえてしまう俺はARIA依存症

で、みやみや登場では小西、阪口(まだキャラの名前を覚えてない)と共に激昂!
イケ面キャラを演じてる訳でもないのに石田彰に殺意を抱いた!
前のげんしけんの感想から殺意を抱いてばっかだなw
とりあえず、変なヤツぬっころす!


予想以上に面白かったバンブーブレード。
今期始まった中でも一押し作品になりそうっす。

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:バンブーブレード/第1話「竹ぼうきと正義の味方」

品質評価 36 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 4 / お色気評価 9 / 総合評価 12レビュー数 22 件 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないた