fc2ブログ

『天元突破 グレンラガン』 27話(最終回) 「天の光はすべて星」を見た。

先週の放送からかれこれ4回は見た。
この回も前回に引き続いて見るたびに泣いている。
あまりにもシモンと二アが悲恋すぎて悲し泣きしちゃうんですよ。

わかってても納得できないのがここだけ。
二アの消滅も無理を通して道理を蹴っ飛ばして、シモンと二アには幸せになって欲しかった。
思い出は心の中に

かくしてグレン団のメインを張る人々はシモンといいヨーコといい、色恋沙汰は全て撃沈w
結末を見る限りではシモンもヨーコも独身を貫いた事でしょう。
ドリルで貫いてた面々が自分の不幸せまで貫かんでもいいでしょうに。
自分で選択した道とはいえシモンはニートで四十路を迎えてますよw

最終回、色んな意味で光輝きカッコよかったのがロージェノム。
物語中盤で倒されたツルッパゲが主役をくう勢いで活躍するとは思わなかったw
コンピューターだけに自分の進むべき道を一番理解して実践したのは
このオッサンだったのでは。
ここ最近のハゲの中でも一番の愛すべきハゲでした。
スキンヘッドマッチョオブジイヤーです

半年間追い続けて大団円を迎えたグレンラガン。
願わくば安易に続編を作らずにいて欲しい。
カッコいい思い出のままこの作品を留めておきます。

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第27話「天の光は全て星」

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 1 件 これは自分の運命を知らなかった一人の男の人生の物語。今、男は自分の運命を知り、愛する女と、友と、まだ見ぬ明日のための最期の戦いが今、始まる!

天元突破グレンラガン 2007/10/07

天元突破グレンラガンについての最近の情報です。