FC2ブログ

『らき☆すた』16~17話を見た。

この前、最終回を迎えたので、そろそろ本腰を入れて見ようw

16話は、こなたのバイト先のLittle PSXが強烈すぎ。
中の人が同じだけあって団長とこなたの演技早代わりが、なんかつぼった。
キョンがハレハレに合わせて踊ってるのが、なんかヤだった。
つーかキモかったよw

17話は柊一家の、てんやわんやを経て仲直りして晩御飯がホントにホームドラマすぎて
見てるこっちが恥ずかしかった。
柊一家で一番カワイイのはお母さんだと断言できるねw

こなたの進路調査もお約束。
唯一まともな職業としてコンテマンが書かれてるけど、
意味もわからずに書いてたほうが、こなたらしくてバカ萌えなのだが。
職業、団長って及川光博みたいだなw

予告で白石の「ヤルッツェブラッキン!」って兄沢はブライキングかwww

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第17話「お天道様のもと」

品質評価 20 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 19レビュー数 332 件 姉の「成美ゆい」と妹の「小早川ゆたか」は片方が片方の何かを吸収し合っているという。虚弱体質の「小早川ゆたか」と健康一番の「成美ゆい」。