fc2ブログ

『ソー:ラブ&サンダー』見てきた。

7/10
池袋のグランドシネマサンシャイン最上階の超デカいIMAXシアターで『ソー:ラブ&サンダー』を鑑賞。
しかも久々3D上演だったんで余計に楽しめた感じ。
グランドシネマサンシャインさんのIMAX用3Dメガネがスゲェ豪華な感じでした。
MCUシリーズの中で単独作品4作目となるソーさんですが、前作から監督しているタイカ・ワイティティの舵取りの良くなってか今作もバリバリにロック?なおバカ路線を踏襲し、面白可笑しさ120%の大作。
元カノのナタリー・ポートマン扮するジェーン・フォスターも今作ではムジョルニアを振り回すマイティ・ソーとして2作目以来のカムバックで2人のソーが大活躍。
見どころとしては、元カノ(ムジョルニア)に嫉妬するストームブレイカーちゃんがとてもカワイイです。

エンドゲーム後に一緒してたガーディアンズメンバーは最初の方だけの出演で、以降じゃガーディアンズ3作目で大暴れしそう。
ソー自体も5作目が作られそうな感じで、いつになるか分からないけど期待して待ってる。
今年はあと1本『ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー』の劇場公開が残ってるんで、こっちも超楽しみ!
まて11月!

テーマ : ☆アメコミ映画☆ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する