fc2ブログ

『らき☆すた』15話 「いきなりは変われない」を見た。

激奏を見に行ってたのかこなた達は。いいなぁ。
今回はD.C.のキャラに扮するこなたも可愛かったけど、
平野綾の「God knows…」を不思議な面持ちで見ているこなたが一番可愛かったよ。
憂うこなたは何を思う?

6年前に、SHIBUYA-AXでのカウボーイビバップのシートベルツのライブに行ったとき
最後の菅野よう子さんのピアノソロが終わった時に、感動の余韻に浸ってたものの
「終わらないで」と切なく思った事があった。
激奏が終わった後のこなたが言った「なんなんだろうね、この気持ち」と言った時のこなたの
心境と6年前の僕の心境が凄くだぶった様に感じた。
正に共有体験ってやつ?w

毎度、ダメな大人の見本として活躍してくれる黒井先生。
今回は乱れ髪がセクシーでしたw
わが嫁ななこセンセ

こなたの親父も、今回はスーパー1の変身ポーズを披露。
これぐらいの年齢だと、もっと昔のライダーが直撃世代のような気もするけどね。
あっ、作ってるスタッフが僕等と同世代なのかwww

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第15話「いきなりは変われない」

品質評価 24 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 197 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?今ではす