fc2ブログ

『天元突破グレンラガン』12&13話を見た。

12話「ヨーコさん、お願いがあります」

朝からけしからん露出で、お子様赤面か。
サービス要素も多ければ、お話の展開上でヨーコと二アの友情?が芽生えた回だったかと。

さっそくのイメチェンで髪型も変わった二アちゃんは、
更にヨーコからヒロインの座をおとしめていくのかw
ま、ぶっちゃけヒロインはどちらでもいいと言うか、どっちも好きなんじゃい!
正直、俺は前の髪型がヨカタ…


13話「みなさん、たーんと召しあがれ」

ジェットスクランダーをつけたマジンガーのごとく
いよいよ空も飛べるようになったグレンラガン。
スパロボ参戦にまた一歩近づいたね!
α外伝みたいな世界観なら、出てきてもいいんじゃないかと。
必殺技のギガドリルもかっこいいしね。

ガンメンなら何でも取り込んで融合させていくグレンは
なんかS2機関搭載時のエヴァみたいですな。

ダイガンザンもダッシュして空を飛び、回し蹴りをかますシーンを見たとき
ザブングルのアイアンギアが空飛んだ回を思いだしたよw


ま、12&13話を通して一番グッときたのはアディーネさんのアイキャッチでしたがw
ナイスバデーを最期に披露してお亡くなりに南無南無…
最期のサービス、サービスぅ!


テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)四天王の一人、流麗のアディーネに勝利したシモン達。しかし、その余韻にひたる暇もなく、一同はテッペリンを目指す。そんな中、ニアが何か仕事がしたい申し出るのだが・・・。

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」

品質評価 26 / 萌え評価 23 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 45 / お色気評価 10 / 総合評価 24レビュー数 126 件 四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい