fc2ブログ

水着剣豪ミッション全クリア

1個だけ超絶メンドクサイクエストがあって挑戦して失敗すると5000万QPを失うという精神もやられ懐も寒くなるメチャ高難易度といっていいクエストを何度か失敗し、こりゃヤベェ!ということで攻略サイトも見ながら何とかクリアを果たす。
クリア報酬として1億QPゲットしたものの失った5000万QPのほうが額でかいので、今回のクエストは素直に負けを認めたるわー(悔し泣き)

そのクエストをクリアでもって全100ミッションもクリア。
残すは本当の高難易度クエストとアイテム交換を残すのみ。

獲得できる霊位開放も全部開放。
武蔵ちゃんは今回のメインなので分かるけど、何故にこのタイミングでセイバー両儀式ちゃん?
ピックアップでもなかなか復刻しないので手に入りづらいサーヴァントなんで持ってる自分としてはウサギミミになるし万々歳なんだけど、マーリン同様もってないマスターさんも多いんじゃないかな?
この機会に両儀式ピックアップもやれば良かったのにね。



テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する