FC2ブログ

C96 コミケ2日目に行ってた。

8/10(土)
1日目は仕事だったんで2日目からコミケ参戦。
この日は目当てサークルも少なく午前10時に国際展示場駅着でゆるりと参加。
西館側の一般列にならんで10時40分頃には入場。
もっと企業側のほうに人が流れてるのかなと思ったけど、いつもの2日目とかわらぬぐらいの人の多さの印象。
企業のほうはTYPE-MOONの物販もイマイチな感じだったので行く気もなし。

で、今回から新築稼働の南館が素晴らしく快適!
何よりも空調がききまくって涼しい!
西館から南館に移動したときはあまりの空調のきき具合に脱帽。地獄から天国に導かれたような気分。
サークルさんもいったん南館に配置されたら、もう他の館に配置されるのイヤなんじゃなかろうかw
南館からの見晴らしもなかなか良く、南館の存在自体がかなりの高ポイントですよ。


この日の戦利品の一部の『貧血エレベーター』さんの新刊。
タイトル不明だけどおそらく「S」。
表紙のペニー・パーカーちゃん見た瞬間に勝利を確信。
中身は色々雑多にウエダさんのココ最近の琴線に触れたものであろうものがツラツラと。
その中でもやっぱペニーちゃんが一番が熱量を感じるぐらいに描かれてと思う。
素晴らしい!
なんでみんなもっとペニーちゃん本描かないのか!描いてください!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する