FC2ブログ

『二次元妻帯者の夜 第八話~お嫁さんドロップキック』に行ってた

阿佐ヶ谷で真っ昼間から開催されてた『二次元妻帯者の夜 第八話~お嫁さんドロップキック』にGO。

アニメだいすきお笑い芸人の三平×2さん、どいちゅーさん、松崎克俊さんの3人が各々の2次元嫁と普段どんなことしてどんな場所にデートしてるかただ単に居酒屋で話ような妄想ノロケ話を延々と客に言って聞かせるライブで、今回はゲストで五十嵐裕美さんも加わり超がつくほどの満員御礼。
五十嵐さんも『ときめきメモリアル』の虹野沙希を嫁にして二人の子供がいる、と言い放つぐらいトチ狂った感じの我々よりの思考の持ち主で、男性向けエロやらBLやら百合やら何でも一通りは精通してる模様。
ラブライブサンシャインのキャラクターは18禁同人誌で覚えたとか言ってて非常に親近感わきました。
ゲストコーナー最後でショタ好きも暴露していよいよガチオタ確定ということでw

あとスライド関連で面白かったのがPSVRのFGOアプリでセイバーさんとデートしてる最中のどいちゅーさんを撮影してる動画が素晴らしく、誤った方向のサイバーパンク。興奮のしかたがイチイチすごい。

松崎さんも、熱海から初島に行く船でカモメと一緒に嫁であるアイマスのあずささんを撮影しようとしたら、まどマギ3話のマミさんみたいな写真になったのがビジュアル的に一番おもしろかった。

最近はバーホールのほうで月イチぐらいで二次嫁ライトを開催してるので、なんかほぼ毎月二次嫁関連のライブにいってるような気がする。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する