fc2ブログ

潜入!ゆかり王国!

2/24日は友人の王国民に連れられて初のゆかり王国に招待されました。
20180228001245751a.jpg

アニサマやキンスパで何度かゆかりん本人の生歌は聞いた事はあるものの、ピンのライブを見に来たのは初。
果たして王国がどのようなものか?歴戦の王国民を前にしてにわかの自分はガクブルするしかないのか?
そんな期待と不安が入り交じりながら、いざ真新しい武蔵野の森総合スポーツプラザ(イイにくい)にイン。

まぁ、なんと言いますかお噂どおり王国民の皆様がたはマナーも大変素晴らしく本当に紳士淑女の集まり。
そんな彼等彼女らの敬う田村ゆかり嬢が諸悪の根源というかワガママでカワイイ女王様でしたw
開演前の場内アナウンスもゆかりん本人が毎回違うパターンで王国民を笑いの渦に引き込み、いざライブが始まると軽快なMCから圧巻の歌パート、ライブでしか見れない(と思われる)PV、自由きままな王国民いじり(これが一番楽しかった)と、歌知らなくても十二分に楽しめたライブでした。
今回は古めの曲も披露してくれて極上生徒会OP「恋せよ女の子」とか、かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜挿入歌の「コンパス 〜笑顔の行方〜」とか10年以上前に良く見てたアニメの曲を歌ってくれて、ここが歌パートでは個人的に一番盛り上がったかなぁ、と。

メチャクチャ面白かったので次回も王国民の友人がチケット取れそうだったら是非にでも行きたいところ。
これからは王国民としても頑張っていきたいw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する