福袋ガチャ

FGO2周年ということで有償の聖晶石でガチャすると必ず☆5が貰える1回こっきりの福袋召喚が実装。
当然、確定で☆5が貰えるとあらば課金してでも回すしかないということで早速まわす。
今回は選択したクラスの中からランダムではなく、実装されている全51騎の☆5サーヴァントからランダムで一つ確定という鬼仕様。
本当は☆5のアーチャーか孔明かマーリンが欲しかった所ではあるけど、今回は新しくセイバーのモードレッドが来たので良しとする。
ついでに☆4のエルドラドのバーサーカーも来たしね。

長らくセイバーのバスター全体宝具はアルトリアオルタに任せっきりだったので、今日からモードレッドにバトンタッチ。
モードレッドも勢いに任せてレベル90まで上げきった。
ウチのカルデアはセイバー、ランサーと☆5が3騎ずついるのになんでアーチャーがカスリもしない?

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する