『ドラゴンクエスト11』プレイ開始。1

長らく待ってたドラクエ11をFGOフェスの帰りに新宿ヨドバシで引取。
さっそくPS4でセットしてOPを見てるだけで目からナミダガ。

とりあえず、今回の主人公の名前はFGOのサーヴァントから拝借してプレイ開始。
レア1のサーヴァントで自爆が最大の武器だけど、このドラクエワールドでは世界を救う勇者にしてやるぜ!
伝承でも弓をはなって戦争を終わらせた勇者だけどw
DF5tEwhUwAAnX9X.jpg
で、素晴らしく美麗なグラフィックにどこまでも続くかと思わせる広大なワールド。
この日はイシの村の神の岩の試練を終わらせて終了。
イシの村に入れるようになったら、さほども大きくない村のハズなのにメチャクチャ広く感じて色んな所に寄り道しがいがありすぎて、超時間けけて隅々まで周りきった。そして画面酔いしてこの日はダウンw
FGOフェスで疲れてたのもあったし翌日はワンフェスなので良いタイミングだったかと。
画面酔いはそのうち慣れると思われ。
切実にドラクエ休暇が欲しい!

テーマ : ドラゴンクエスト11 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する