FGOフェス行ってた

7/29は朝から幕張までいって『Fate/Grand Order Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜』に参加。
抽選でファストチケットも当選してたので、一般入場前に悠々と入場。


まずはこれまで幾度となく体験できずに逃してきてた『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』体験会の整理券をゲット。
そこから物販に並んで、ステージブースの内容を拾い聞き。
会場内に入っていればステージの内容はモニターはホール壁面に投映されてほぼどこからでも見れる親切仕様。
アーケードゲームの情報はさっそくPVもあってビックリ。
朝一で入場した割には何だかんだと物販買うのに午前中を費やして、その後にマシュVRを体験。
マシュのおっぱいが目の前でプルンプルン揺れる様を見せつけられたら買うしかねぇっすわw

その後に友人と合流して会場内のブースをほぼ全部見て回って最後のメモリアルライブステージまで堪能。
メモリアルライブステージはバックで流れるZeroやUBWの映像見ながら歌聞くとリアルタイムで見てた頃を思い出して要所要所で感極まって泣くw

フェスとしてはチケットも一般分も完売してて想定以上のお客を入れないようにしてたこともあり、アニメジャパンとかと比較するとかなり快適に過ごせた感じ。
人気もうなぎ登りで来年再来年とまたフェスやりそうな予感。
みんなの課金次第では次のキャパはもっと広い会場になりそう。

以下、今回の戦利品。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する