新タブレットでデレステが捗る

まず何が良くなったかっていうと、ゲームプレイ中に激しくタッチしたり左右にフリックしても本体自体が重くて動かなくなったので、PRO以降の難易度高めの曲が格段にプレイしやすくなった。
スマホを机の上に置いてプレイしてた時はスマホ本体がことあるたびに動き回ってたのでPROの曲とかでもしょっちゅう失敗してたんですよ。
で、改めてライフ減らない&ライフ回復スキルを持ったアイドルでプレイしていったらこれまでクリアできてなかったPROやMASTERの曲が次から次へとクリアできて(フルコンボはむーりー)MVも結構開放できた感じ。
MASTERの「あんずのうた」はクリアできる要素が微塵も感じられないけどw

おかげでプロデューサーレベルもいい感じで上がってきだした。
とりあえずの目標としては全曲のMV開放を目指す。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する