MediaPad T2 10.0 Pro 購入

タブレットのNEXUS7が画面半分タッチ認識がかなり怪しい挙動になってきて、コミケではアプリビューワーがないともうどうしようもないぐらいに依存しきってるので、困る前に新しくタブレットを購入。
7月に発売されるらしいXPERIAのタブレットが欲しかったけどハイエンドモデルでお値段も高めなので、妥協して HUAWEIのMediaPad T2 10.0 Proにする。
10インチでお手軽お値段で使い勝手もなかなか良い感じなので今のところ満足。

ソシャゲもこっちにある程度引っ越ししてプレイ継続。
めちゃ画面もでかくなってゴ魔乙はすごくプレイしやすくなった。

もっとこれからイロイロと使いやすくセッティングを見直して行く予定。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する