『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』 静岡公演1日目LVに行ってた。

6/24に船橋の映画館まで行ってLV鑑賞。
語彙力なくて申し訳ないけど良かったとしかいいようがない。

唯一失敗してた点はいつもよく利用して大泉学園の映画館が今回のLVに対応してた事をしらずに、千葉の船橋にある映画館でチケット取って行ったことかな。
まぁ、どこで見てもアイマスはアイマスなんで関係ないけどね!

るーりぃ初センターに感動し、乙倉悠貴役の中島由貴さんがアイマスライブ初出演にも関わらず堂々とスゴイパフォーマンスを見せつけてP達の度肝抜いたのが印象的なライブだった。
他にもイッパイ書きたいことはあったはずなんだがイマイチ思い出せないので寝る。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する