fc2ブログ

ディズニーシーに行ってた

6/18は朝からディズニーシーへGO。
今回の最大の目的は5月にオープンした「ニモ&フレンズ・シーライダー」にライドオンする事。
ポートディスカバリー周辺はファインディング・ドリーで登場したキャラが色んな所に追加されておりました。






で、ライドそのものは海洋研究所が開発したシーライダーに搭乗してチヂミウムというナゾ技術でシーライダーを魚サイズまで縮小させて海の中をニモやドリーといっしょ泳ぐシーンを体験できるアトラクション。
ファストパスを発券するにも30分以上並ぶような感じだったので初っ端だし150分並んで待とうという事になり、実際150分以上並んでようやく体験。
結果としてラッコが超カワイイということが一番印象に残ったアトラクションでしたw
ファインディング・ニモやドリーは好きなんだけど、やっぱり前回のストームライダーのほうがドキドキ・ワクワク感があったかなぁ、と。
まぁ、まだ1回しか乗ってないのでこれから何回も乗り続けると新しい発見もあると思うので、今後も楽しみに乗ってみたい所存。

午後からは大雨に遭遇して、屋内で過ごす時間増大。
結局この日は以下ルートで終了。
・ニモ&フレンズ・シーライダー

・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでランチ

ハンガーステージで「アウト・オブ・シャドウランド」鑑賞

ビッグバンドビート鑑賞
※レイジングスピリッツのファストパス発券してたけど大雨で運行中止…(´・ω・`)

雨も延々降り続けて、これまでディズニーリゾートの訪れた中でも最悪に近い雨模様。
18時には土産買って(全部自分用)シーを後にするのでありました。
まぁ、どんな天候になろうともいずれ待た来るけどね!(`・ω・´)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する