最近のガチャ事情

★5のアーチャークラスが我がカルデア陣営に存在しないので、オリオンとイシュタルが同時に出やすい日に無料石30個+5000円課金石60個+呼符16枚の計46回ガチャを回した結果、★4以上で来たサーヴァントはステンノ(2枚目)とマルタ(2枚目)のみ。
仕事してくれないピックアップに憤慨しつつも今月はもう課金しないのでイシュタルには縁がなかったということで大人しく諦める。(到底諦めきれるものではないのだけど、身の丈にあった課金をしないと身を滅ぼすのでw)



で、マルタさんはそのまま宝具レベルアップへ。

ステンノさん申し訳ないけど売却してレアプリズムと交換。
レアプリズム1個と交換するとマナプリズムで購入できるようになる(ややこしい)モナ・リザ礼装をMAXまで限界突破しておきたかったのでこれは意味のある犠牲。モナ・リザ礼装を限界MAXまで上げておくと貰えるQPが10%アップするので、何かとQP消費の多いこのゲームでは普段から貰えるQPの量がちょっとでも底上げできるのは貴重。
自分のモナ・リザ礼装+フレンドのモナ・リザ礼装がある状態でAP40の宝物庫クエストを回すと1回まわすだけで余裕で100万以上のQPがゲットできるのでお得感倍増。
これでQPが無くてなかなか上げられなかったスキルレベルもこれからはちょっとずつ上げていけるハズ?

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する