CCCコラボイベントようやくミッションコンプリートしたー

最後まで残ってたBBちゃんの絆レベル3を達成してようやく100個のミッション達成。
その後にコソッと現れた式(アサシン)&式(セイバー)と戦うクエストもクリア。
最後に式を出して来るとか1作目のFate/EXTRAみたいでオッ!と思った。
まぁ自分は1作目EXTRAは2周目途中で止まってるんで式と遭遇してないけどね!

これで、後はイベントアイテムを交換していくだけ。
今回は全部回収しきれるか自信無し。
必要なアイテムだけ取ったらあとはユルク流すかも?
キアラ様と再戦できるクエストは報酬も特に無さそうなで最終日にでも気が向いたら挑戦しようかなと思ってる程度なのでこのままスルーを決め込む可能性もあり。
キアラ様はガチャ爆死ばっかで我が陣営には降臨する気配無いしね…

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する