Amazonより『ローグ・ワン』Blu-rayが届く

Amazon初回限定の3D版同梱ゲット。
とりあえずはPSVRで3D版を堪能。続けてボーナスディスクを見てより深い世界観に触れて、最後に日本語吹き替え版を見てこの日は終了。
昨年に映画館で見て以来だったけどやっぱ感動のあまり一人で部屋の中で泣く。チアルートとベイズが最高。
冒険活劇という訳ではなく戦争映画に近いテイストで悲劇の果ての希望に繋がる作品なんだけど、やっぱ男の子なので青い空青い海でXウィングが飛び交い、帝国の逆襲以来のAT-ATタイプの兵器が戦闘するシーンとか見ちゃうとドキドキとワクワクが止まらないメチャクチャカッコいい作品でもある。

テーマ : Blu-ray Disc - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する