FGOGOが1日でサービス終了させるのが勿体無い!

毎年、無駄に時間と金をかけて趣向をこらしまくるTYPE-MOONのエイプリルフールネタ。
今年はあろうことか某モンスターにタマぶつけて捕獲しまくる世界的に超有名なアプリをマルパクリしてサーヴァントを捕獲するゲームを4/1のみプレイできるアプリゲーをダウンロード。


おなじみの、コミカルなりよ絵サーヴァント達に聖晶石をぶつけまくって捕獲。
ピリッと毒の効いたコメントが良しw

外に出かけなくても部屋の中でサーヴァントはゲットできるのでもくもくと全サーヴァントをコンプリート。

しかし、だがしかし前述にも書いたようにこのゲームで遊べるのは4/1のみで、4/2になってアプリを立ち上げるとサービスは終了した旨の悲しいポップアップが表示されるのみ。
泡沫の夢のようなゲームだったけど、1日だけで終わらせるのは勿体無いというか、捕獲したサーヴァントの閲覧ぐらいはさせて欲しかったなぁーと思ったり。
いくら4/1とは言え好きなゲームがサービス終了でできなくなるという経験はあまりしたくない訳ですよ。
そこら辺は本家FateGOのほうも何かしらの救済措置を考えておいて欲しいところ。
また来年の4月バカも期待してます。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する