けものフレンズが期待通りの終わりを迎えて一安心

テレビ放映してるアニメの感想とか暫く書いてなかったけど『けものフレンズ』が本当にいい最終回を迎えてようやく安心できた。
先週かばんちゃんがピンチになって仕事中もかばんちゃんの事を思うとジワリ涙が出て来るぐらいにけものフレンズが気になって仕方がなかったこの1週間。
途中で「なんかコレやばい方向で終わるんじゃね?」と思ったことも幾度となくあったけど、サーバルちゃん、かばんちゃん、その他のフレンズ達はまばゆいばかりの幸せと希望を残し、鬱や悲しみなんぞ微塵も無いホンワカしたグッドエンディングを見せてくれて、心から感謝の言葉を贈りたい。
マジありがとう!

テーマ : けものフレンズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する