ぐだ子フェイスショルダーポーチゲット

FGOのニコ生見て一目惚れしたぐだ子ポーチを求めてAnimeJapan2017へ。
朝もはよから寒い雨降るビッグサイトまでいって会場に入るまでに2時間並び、入ってからもFGO物販ブースで90分以上並ぶ所業。
「ぐだ子ポーチ残りすくねぇから売れきれたらスマン」的なアナウンスにビクビクしながらも、何とか無事にゲット。
これが買えなかったら危うく怒りの課金をするとこだった。
ぐだ子ポーチ日常生活では使えないのでコミケで使おうと思ってる。

で、この日は通算ログイン600日目だったので石20個ゲット。

せっかくFGOブースに来て等身大沖田スタンドもあるので、このスタンド前でガチャひいたら沖田来るんじゃね?と淡い恋心を抱いて10連回してみた結果、

来る訳なかったこのク○ゲーが!
是非なさすぎて泣くわー

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する