PSVRでマッドマックスな朝比奈さんのオッパイ

PSVR抽選販売日に朝から新宿ヨドバシまで行って抽選整理券ゲット。
抽選なんで朝早く行く必要はなかったけど何となく朝一で整理券をゲットしたかった気分。
朝7時すぎに整理券もらって一時帰宅。

11時30分に抽選発表があり無事に当選。
今回は何となく当たるような気はしてたw

今回はVR専用のソフトは購入せず、最近アップデートで対応されたBlu-rayの3D再生を堪能しようと『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の3D版Blu-rayを購入。

とは言えせっかくなんでVR専用の無料体験版ゲームをいくつか事前にダウンロードしてたのでその内の『サイバーダンガンロンパVR 学級裁判』をプレイ。
まぁそれがスゲェのなんの!
VR初体験だったけどこのヤバさは言葉にできない!
他のソフトはやってないけどダンガンロンパの出来具合が特別スゴイのかはわからないけど超絶スゴイ!
目に見えるもの全てが途方もない仮想空間で本当に現実なのかウソなのか判断できないはコレ。
そして左隣りに居る朝比奈さんのすげぇすぐ間近でデカイおっぱいの谷間を除きこめるの!
ここに一番感動した!
実は学級裁判どころじゃなくて朝比奈さんのオッパイを必死で触ろうとしてたよ!
チクショウ!
なんでコレが現実じゃないんだ!


とりあえずは必死になって叶うことのない朝比奈さんのパイタッチに挑み、汗かくほどつかれたので休憩も兼ねてマッドマックスの鑑賞に移行。
これもまた凄くて劇場感覚で映画の視聴が可能。
自宅の環境で擬似的とはいえ大スクリーンで3D映画を堪能できるようになったのは非常に嬉しい。これからBlu-ray買う時は3Dで買おう。
あとマッドマックス最高。V8を讃えよ!!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する