TOKYOエンデューロ2017in彩湖に参加

3/11はTOKYOエンデューロ2017in彩湖に参加。
埼玉県の彩湖をチーム組んで制限時間4時間で延々と何週するかを競う耐久レース。
本当は4人チームで走る予定だったのがなんやかんやとあって2人で走る事にw
2人なのでローテーションも早く、自分は4+4+6周で計14周。
相方の人はロードバイクの後輪がタイヤとチューブを貫通するパンクに遭遇して5周のみで走行断念。
なので、240分中約150分は走りかなり良い運動になりましたw
彩湖が1周5kmなのでレースだけで70km走って、彩湖へ行くのも自走してたのでこの日は約100kmぐらいは走った事に。
本当は100kmも走ること想定してなかったけど、強い信念さえもってれば突発でも100km走れる!のか?
案の定家に帰ったら足パンパンで風呂入って直ぐにゴロゴロしてたけどw

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する