キサラギ目当てでスパクロ開始

スーパーロボット大戦X-Ωはアプリでた当初から「もうアプリのスパロボは手を出さないでおこう…」と心に決めてたのに、アイドルマスターとのコラボ『無尽合体キサラギ』が参戦ということで、あーあってな感じでゲームインストール。
アイドルマスターゼノグラシアとコラボしてる時は何とか耐えてゲームやらなかったのに、今回は屈してしまった…

で、もう色々とオモシロイw

ゼノグラシアじゃない765メンバーがスパロボ常連キャラと一緒にいてるだけでオモシロイwww

何だかんだとSRハルシュタインは2枚目ゲットして限界突破。レベル60になった。
ビギナー支援でサクサクとススムので今のところ何も苦労せず。

SSRもキラ君のストライクフリーダムだけ頑張ってもらってる。
問題はアイマスのコラボイベントやったらログインするだけの生活になりそうとか思ってたのに、以外と本編も面白くてこのままズルズルとやっちゃいそうな予感。根底はスパロボ好きなのでやりだすとハマるのは仕方ないかー
ただでさえFGOで忙しいのにw

テーマ : スーパーロボット大戦シリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する