「復刻:監獄塔に復讐鬼は哭く」第五の扉・月光無情をかなり楽にクリア

第五の扉もいつものようにカレイド礼装で宝具ぶっ放すパーティーで、2wave目でチョイと手間取ったけど割りと楽チンクリア。

1wave目は特になにも考えずにセイバーとバーサーカーのバスターチェインで屠る。

2ターン目に2wave目に突入。
しばらくはNP貯め。

4ターン目でランスロットが宝具ブッ放して全体ダメージを与えて5ターン目でキリングドールAを撃破。

6ターン目でハロエリの宝具こみのブレイブチェインでキリングドールBを撃破。


7ターン目で残ったホムンクルスをハロエリのバスター起点で、セイバーのクイック、バスターと繋げて撃破。

8ターン目に3wave目突入。
もちろんここで、使用してなかった攻撃力アップ系のスキルを全部セイバーに乗せて、宝具こみのブレイブチェインをカリギュラに叩きこんで、カリギュラを削りつつ取り巻きのホムンクルスを一掃。
敵ターンで、ランスロットがカリギュラの集中砲火を撤退。


9ターン目でメデイアがスキル「高速真言」使ってNPアップ。
そのまま宝具起点でブレイブアーツチェインをカリギュラに叩き込む。


で、10ターン目でHPが2万残っていようが所詮はバーサーカの紙防御なのでバスター起点の攻撃を叩き込んでカリギュラ撃破。



今回は編成的には中々上手くいったほうじゃないかと。(と言っても毎回バカの一つ覚えの宝具ブッパパーティーだけどw)

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する