『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-』 に行ってた。

1/28、29の2日間は東京体育館でやってた765プロミーティングをライブビューイングで見に行ってた。
1日目は会場の雰囲気だけでも味わいたかったので東京体育館まで行ってブラブラした後に大泉のTジョイまで移動w
自分はアイマスライブはデレマス2ndから参加してる新参者なので765プロだけのイベントは今回が初参加。
10thは765、デレ、ミリの合同だったので本当に765だけのイベントについていけるのだろうか?最古参Pの方々に混じってちゃんとコールやサイリウム振れるのか?とか参加する直前までは軽くネガティブだったのですが、いざ始まってみれば凄くアットホームで笑いあり笑いあり笑いあり笑いあり歌あり涙あり涙あり涙ありと、凄く楽しく笑って泣いたイベントだった。
7th以来に765プロメンバー全員揃った事を涙まじりで喜びあい、久々に参加の若林神、にごちゃん、アッキーにお帰りなさいと暖かく迎えている光景を見て、改めて765プロメンバー13人が揃う最高の瞬間に立ち会えたんだなぁ、とシミジミ。

朗読劇やトークではアドリブの応酬で演者同士で「殴り合い」と言い合うほど体と魂をかけたパフォーマンスに「これが本当の765プロメンバーの姿か!」と脱帽。そしてライブでは可愛く美しくカッコイイ所もビシッと魅せてくれて本当にもうありがとうございます。

今回はライブではアマテラスが好きすぎて予習してた段階から毎日ヘビーローテション。
いざ本番でイントロ聞いた瞬間から涙して必死でサイリウム振ってた。
コールで合法的に「大好きだよ」と絶叫できる良曲w

1日目に三瓶由布子さん、2日目に茅原実里さんとシークレットゲストも思わぬ所から豪華なのが来て良かった。
涼ちんのDazzling Worldはかろうじてちょろっと知ってたけど、玲音のアルティメットアイズは知らない子でした。スマヌ…

最後の挨拶で765プロメンバーは涙まじりで挨拶してる中、トリで赤羽根Pが必死で貰い泣きをこらえて「女は強いって歌詞にもあるけど男だって強がりたい時があるんですよ!」と最後まで涙を見せなかったのが一番カッコよかった。マジカッコよかった。

で、実は2日目は開演時間を1時間勘違いしてて30分遅れでライブビューイング会場に着。
初っ端の「団結」を聞けなかったのが自業自得とはいえ無念すぎる…

今回は前日物販で友人がパンフと限定CDを購入してくれてたので安心コースでした。
アマテラスのあずささんソロを延々聞いてる。ホント好きです。はい。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する