『ジ・アート・オブ シン・ゴジラ』を購入。

昨年末に発売された『ジ・アート・オブ シン・ゴジラ』はコミケ開催期間中真っ只中だったので購入スルーしてて、年明けてから大型書店で買おうと思ってたのにその大型書店でも軒並み完売御礼。
仕方なく我らがAmazonさんで在庫調べたら余裕で残ってたので即ポチリ。
我が家に届いた本書は560ページで重さ3.5kg。
両手で持って読むのも苦行で、膝の上に置いて読んでても何かの罰ゲームみたいな読書スタイルを強いられるので、本を床に直置きして寝転がって読むのが今のところベターな感じ。
とてもじゃないけど1日では読みきれないので数日どころか何週間単位でチマチマと読んでいこう。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する