『真剣で私に恋しなさい!A 特装版』買ってきた!我々は(パッケージ版を)四年間待ったのだ!

2012年1月27日に『真剣で私に恋しなさい!S』が発売され、2016年の今に至るまでにDL版でAシリーズは発売されていたけど、A1からA5そして後日譚要素を含むプラスディスクまでが一つのパッケージとなった集大成『真剣で私に恋しなさい!A』がここに爆誕!
待った、とにかく待った!DL版でも良かったけどやはりエロゲはムダにでかいパッケージや数多の特典が無いと買った気がしない体と成り果ててる末期患者なので、購入したメロンブックスからズシリと特装版の心地よい重さを感じながら帰路についたのでありました。
2016122201.jpg
特典は数だよ兄貴ィ!
という事でビグザム級の豪華な特装版の特典内容を紹介。

・パッケージ絵 スエードタペストリー
2016122202.jpg
・wagi先生描き下ろし色紙セット
2016122203.jpg
・まじこいAマテリアルブック
2016122204.jpg
・松風 木製モバイルスタンド
2016122205.jpg
・メロンブックス予約特典 初代まじこいアレンジCD
2016122206.jpg
・メロンブックス予約特典 松永燕オリジナル描き下ろしBSタペストリー
エロい!
2016122207.jpg
数々と特典を得て意気揚々と本編を堪能しようではないか。
幸いにもDLで唯一買ってたA1のセーブデータはそのまま使用できたので、弁慶シナリオやあずみさんシナリオのCGとかは全部回収済みになってた。
さぁ全部クリアするまでに何日かかるか!?w

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する