第七特異点「絶対魔獣戦線バビロニア」クリア!

長かったけど熱いストーリーだった!
ギルガメッシュ王がちゃんと王様しててスゲェカッコよかった!
難易度的にも六章の時みたいに令呪使わなくてもいいぐらいに低めだったので、ストレスたまることなくストーリー楽しめた。
後は12/22配信の魔術王ソロモンを倒す制圧戦イベントでFGOは一旦の終わりか?
次のイベントはFGO初の他のマスター達との共同作業なのでかなり楽しみにしてる。

マシュも最終再臨してようやく一枚絵も変化。終盤はずっとメインパーティーで防御メインで大活躍。
最初はおっぱい目当てだけだったけど、いいサーヴァントになったな。

これからは次イベントまでにサーヴァント達の絆レベル上げねば。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する