七章「絶対魔獣戦線バビロニア」 第9節までクリア。

チマチマと七章をプレイ中で第9節「魔獣母神」までクリア。
ティアマトさんとの連戦は勝利を求めず防御に徹した感じ。
ティアマトの2戦目はアステリオス、スカサハ、フレンド枠の孔明の編成でアステリオスとスカサハはカレイドスコープ礼装装備させて開幕1ターン目からアステリオスとスカサハの宝具連発。
ティアマトの全体攻撃でNPも溜まりやすいのでアステリオスとスカサハの宝具は3回ぐらいはすぐに放てる状態に。
アステリオスの宝具でティアマトの攻撃力と防御力を下げて、スカサハの宝具は攻撃力よりもスタン狙い。
孔明のスキルサポートと宝具もあってかなりしぶとくこの3人で耐え、6ターン目ぐらいでアステリオスが脱落してマシュが入れ替わりでフロントメンバーにイン。マシュのスキルと宝具のおかげで11ターンまでは誰もかけることなく戦闘終了。
この時点でティアマトのHP200万を全部削って倒せって言われたら流石にシンドイ。

シンドイ戦いではあったが、戦闘中は揺れる ティアマトさんおっぱいプルンプルンに集中せざるを得なかった。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する