クリスマス新イベント開始!

ようやく始まった今年のクリスマスイベントの「二代目はオルタちゃん」。

オルタちゃんと言う事で今年の主役は発表が合った否や話題沸騰のジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん。
普段は幼女に見向きもしない小生も今回ばかりは本気を出さなくてはなるまいて!

とりあえずは、まだ正式加入はしてないものの貯めてた種火は全部オルタちゃんに即ブッコミ。
さぁクリスマスの始まりだ!

そして今回のピックアップガチャで登場するイシュタルこと遠坂凛をゲットしたくてしたくてたまらんのですが、こればっかは財力と運が物言う諸行無常。
1回目は貯めてた石で10連回すものの礼装ばっかでカスリもせず。

2回目は3000円課金して10連回してみたらレア4のヴラドおじさまは来たけど、欲しいのイシュタ凛なの!

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する