ちまちまと復刻クリスマスイベント進行

キレキレの台詞回しが楽しいこのイベントは誰がシナリオ書いてんだろうと思って調べてみたけど詳細分からず。
コラボイベントはメインシナリオだれそれと告知あるんだけど、他のイベントでも誰がシナリオ書いてるかハッキリとさせて欲しいと思う。
自分の琴線に触れるようなストーリーを書く人が誰なのか分かったその日からネットを駆使してストーカー行為を始められるのでw

で、以下この日に色々とUPしたサーヴァント達。
バーサーカーのアステリオス君はかなり初期からいてて、マシュを除いて2番目に我が陣営に召喚されたサーヴァント。
1年以上の時を経てようやくレベルMAXになりました。
ただ星1レアリティーのサーヴァントなので、よっぽどの事がない限りは使うこと無いのが悲しい色やねん…



テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する