『魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!』 を見た。

今回もT・ジョイSEIBU大泉で深夜最速上映で鑑賞。
CMで完全にネタバレしてるように、モフルンがキュアモフルンに変身するまさにモフルンのモフルンによるモフルンのためのムービー。
単発プリキュア映画の中では一番できが良かったと思う。
モフルンもそうだけど、今回の敵役であるクマもといアクマでダークマターのクマタが良い感じで悪役と悲しい役どころを担うキャラで、浪川大輔さんが熱演。
ほっちゃんも舞台挨拶で台本を家出読んでてクマタさんのくだりで3回泣いたと言わしめる程。
個人的な今回の見所としてはキュアミラクルが1回目のダークマターの戦闘で敗れた時に、煽るカットでモフルンに揺さぶられている時のオッパイの強調され具合がけしからシーンね。

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する