『Fate/EXTELLA』赤セイバー可愛さにプレイ開始.1

PS4Pro本体と同時に購入してきた『Fate/EXTELLA』開封してプレイ開始。
序盤からデレきった赤セイバーことネロ皇帝が丹下桜ボイスでジワジワと萌え殺してくるのがすjこぶるヤバイ。
ヘッドフォンしてずーっと甘ったるい丹下さんの声を聞いてるだけでゲーム進行がどうでも良くなってくる丹下無双。
シナリオ進行中の3Dモデルはちょっーっと残念な作りではあるけれども、コロコロと表情も変わり強調すべき箇所は言わずもがなアピールしてきてるので見てる分には全然楽しいので問題なし。
Fate_EXTELLA_20161111012514.jpg
バトルもお手軽にボタン連打でサクサク進めるかと思いきや、各エリアの中ボスみたいなヤツを倒して領土支配とレジムマトリクスなるものを集めないといけないため、のんびりと敵を倒してると他の陣地とレジムマトリクスが敵に全部奪われてゲームオーバーまっしぐら。
仕様をよく理解せずにプレイしてたらさっそくゲームオーバーになったんで、プレイ中に表示されるゲームの説明はよーく見ておいたほうが良い。説明を半分ぐらい読み飛ばしてた結果がコレなのでまさに自業自得…
適当にプレイしててエクストラマニューバというゲージを貯めて発動させる技を出したら何気に初トロフィーゲット。
まだ超がつくほど序盤なんだけど無茶苦茶面白いので頑張れそう!
Fate_EXTELLA_20161111010824.jpg

テーマ : Fate/EXTELLA - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する