『アイドルマスター シンデレラガールズ グラビアフォーユー! VOL.4』トロフィーコンプ

去年のデレマス3rdライブの優先申し込みのために買ってたBlu-rayがVOL.4で、Blu-rayでアニメは見てたけどグラビアフォーユー自体は封すら切っておらず延々寝かした状態だったので、ようやく重い腰を上げて封も切って初プレイ。
基本的にはアイドルを被写体にして「ナイスですねー」と言いながらグラビア写真を撮影していくシチュエーションを楽しむゲームという事を今日初めて知ったw
もうちょっとゲームっぽい要素あるかと思ってたけど全く無くてこれはこれで潔し!
撮影できるアイドルは決まっていて個々で撮影して終了させるだけでトロフィーゲットできるお手軽さ。
「2人で撮影」から任意アイドルを自由に2人ずつ選択していけば短時間で全員撮影完了してトロフィーコンプ余裕でした。
浜辺のマーメイドな衣装のヤツがちょいエッチな感じで、その衣装を着せつつ恥ずかしそうな顔をさせて1人で喜んでました。
思った以上に良いゲームだったw
2016-11-09-235207.jpg

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する