『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』トロフィーコンプ

PS3版のキングダムハーツ358/2Daysをクリアというか映像コンテンツを延々と視聴完了。
だいたい2時間ぐらいだったかな?
本家のニンテンドーDS版ではアクションRPGだったけど、PS3は3DS版の内容をフルCGの映画みたいに見せていく内容に変貌。
おかげ様で特に何も労する事無くトロフィー全てコンプリート完了。
内容はおおよそ知ってしまったけど、DS版も買ってプレイしてみたくなってきた。
てっきり自分の持ってる『KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-』ではDS版のゲーム内容を3Dにして一から作り直してるもんだと思ってたけどそうでは無かったのね…
だって、ゲームボーイアドバンス版の『KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories』がフル3Dでリメイクされているのに、DS版のゲームも頑張って作り直したんだろうなぁ、と思うじゃん?
本当にプレイするまで分からなかった情弱乙。
で、 「スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー」という読み方も今回ようやく分かった。
これまともに読めなかったんだけど、もしかして義務教育範疇…?
2016-11-09-013236.jpg
来年発売のPS4版のキングダムハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス-も買う予定ではいるけど、PS4のセーブデータはPSPLUS会員特権でPS3版のセーブデータをオンラインストレージで保存したヤツで互換して欲しい所だけどムリか?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する