プレバンで初ガンプラ購入。

毎月ガンプラ会に参加している自分が言うのも何だけど、プレミアムバンダイ専用の限定ガンプラとは言えまさか通販してまでガンプラ買うとか思ってなかった訳ですよ。
特に今回のキララ専用ガーベラとか何かキララ専用の謳い文句だけで思わずポチっただけだったし、イフリートもそもそものキットは買う予定だったんだけど、14本のヒート・ダートやジャイアント・バズが追加でついてくるならシュナイド買ったほうが良いかも?とか思ってポチー。
どちらも2次出荷分のアイテムだったので1次出荷の時はまだ自分の良心回路が正常動作してて誘惑に耐えきってたと記憶している。
何にせよ今やプレバンの掌の上でコサックダンスを踊らされてる陽気なウクライナの人達のように大変心地よい気分です。
プレミアムバンザイ!

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する