みりあと幸子ゲット

デレマスじゃなくてグラブル案件。
こんかいのアイマスコラボイベントで新規にアーニャとみりあが参戦したので、アーニャはさくっとゲットしみりあは頑張って信頼度1000まで達成してゲット。

幸子は前回のコラボイベントでどうしても黒ピニャを安定して倒すことができなかったので断念したのだけど、今回の復活イベントではギリギリなんとか倒せるぐらいまでにはなってたので周回に周回を重ねて、途中でまれに登場するジュエルミミックを倒して倒して幸子ゲットに必要なアイテムをドロップしてめちゃくちゃ頑張った。

ここ数日は完全にFateGOはほどほどでグラブルメインでゲームやってた。

テーマ : グランブルーファンタジー - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する