2016年ラーメン67杯目

10/20(木)
秋葉原のシャッツキステで毎月行われている『月刊 熱量と文字数』に参加しようと行ったけど、満席満員御礼で入れずじまい。
メイドさんのミソノさんにやんわりと丁寧にお断りの案内をされて逆にスッキリした気分でシャッツキステを後にして、シャッツキステから100mも離れていない「肉汁麺ススム」に直行。
この日は「肉汁麺レベル3」をオーダー。肉300gなので麺よりも肉が多い感じでコッテリガッツリ肉々しく食す。
お腹すいてたから余裕でいけると思ったけど、後半はちょっとシンドかった。
麺300gはペロリと平らげるけど、肉300g+麺という事をスッカリ忘れておったわ!
ただ美味いから文句なしw

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する