某魔の村っぽいイベント開始

ノスタルジーとかレトロフューチャーとか便利で意味不明な言葉を使えば誰でも許すと思ったら大間違いダゾ!
カ○コンに怒られてしまえ。

ハロウィン新イベントの主役はモチロンのようにエリザベートで、今回はランサーとキャスターのエリザベート2人が融合してアイドル勇者となったご都合展開。
見た目はモロに昔のS○Kのア○ナで、そういやそっちのアテ○もアイドルだったわ!サイコソルジャー、ファミコン版カセットテープついてたわー。
こっちは頭がサイコなアイドルだからメッチャ踏襲しとるやんw
ビキニアーマーが宙を浮くぐらいにツルペタなのが見た目的に高ポイント。

種火使ってクレクレ言ってたけど、他のサーヴァント育成で種火で使い切って余裕無し。
セイバー勢の育成はガウェイン、ラーマ、ジークフリートと全然育ってないのがイッパイいるんでムリなのよさ。
すまない…

とりあえずはロムルスを3段階目まで霊基再臨したった。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する