ネロ祭り再び終了

結局最後のあがきで超高難易度イベントの“ネロ祭”フィナーレ 全力闘技は最後のネロとタイマンもっていける所までは行けたけど、令呪3つ使っても勝てる気配が全くなかったのでそのまま7.負け戦へ。
ボックスガチャも11箱目に突入した所で花びらも尽きて終了。
お陰様でかなりアイテムいっぱいもらえたんで育成とスキル強化にいそしもう。
超高難易度イベントは詰将棋みたいで1つ選択ミスればどうしようもなくなる感じがなかなか面白かったんで良イベントだったかも?
日々のサーヴァント育成をしっかりとやっていかないとイザという時に何もできなくなるという戒めみたいなイベントでもあった。
無課金だけど頑張ろう(最近はちょっと微課金w)。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する