ネロ祭り第五演技、第六演技クリア。

超高難易度イベントやる前に色々とサーヴァント底上げ。




そしてジャンヌ目当てで回した単発呼符からはSSRのカルナさん召喚。
レア5だし持ってないし全体宝具だしと嬉しいと言えば嬉しんだけどここは空気読んでジャンヌが来るべきだったと思うのよね…
レア5のランサーは今の所スカハサ師匠で十分間に合ってるしー


で、この日の超高難易度クエストは「第六演技 最古の英雄」から挑戦。
敵は金ピカギルガメッシュなので難しいこと考えずに自軍のスカハサ師匠とフレンド枠のスカハサ師匠でゲシゲシと金ピカを削りに削ってトドメはクー・フーリンでトドメ。最後のほうチョットやばかったけど1発でクリア。


続いて「第五演技 戦士たちの母」を挑戦。
アサシンクラスでメイヴ叩く前にケルト兵士をガンガンと潰していって、そのままメイヴとドルイド兵と屠ってクリア。
超高難易度クエストの中では1番簡単だった。

残すはフィナーレのみだけどクリアできる自信は全くなし。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する