十二の試練がムリ!

新イベント「ネロ祭り」の【超高難易度】第一演技 十二の試練がマジ高難度すぎて、グヌヌというかスマホを枕に叩きつけたね。
いやマジで。
原作通りにヘラクレス12回殺せとかムリムリ。
しかも全滅時に令呪コンテニュー不可。
あまりにも勝てなさすぎて攻略wikiとかニコ動で攻略動画見てたけど「こんな高レアサーヴァント持ってねーよ!」ってPCのモニター殴りそうになった(ここは抑えた)
とりあえずはマシュ強化のために第六章を先に終わらせたほうがいいかも知れない。
それと、イベント用の礼装「白薔薇の姫」のゲット必須か。

ちょっとヤル気が無くなってきたので種火で霊基再臨して強化クエスト解放。
ネロ祭りはちょっと気持ち半分ぐらいの心意気で、サーヴァント強化に徹していこうか思案中。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する