『スーサイドスクワッド』見た。

結局の所、みんな悪党どもなんだけど主役ポジションになっちゃうとどんだけ悪逆非道な事をやってきてた連中もヒーローに見えちゃうのね。
デッドショットとか完全に娘思いの良いお父さんじゃんw
マーゴット・ロビーのハーレイ・クインが最高にかわいったので続編に期待。
ほんのチョイ役で出てるフラッシュもドラマでやってるフラッシュと配役も違って全く別人扱いになってるので、マーベルシネマティックユニバースみたいに世界観統一したほうがオモロイと思うんだけど、どうもDCコミックはその作品作品でヒーロー達も独立した別物として展開したいらしい。
ドラマではスーパーガールとアローとフラッシュは共演してるのにねぇ。

テーマ : SUICIDE SQUAD - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する