久々デレステ。そして課金へ…

4thライブ神戸ライブビューイング見て、デレステ再熱。
ためまくってるコミュを消化しつつダメ元でMASTERレベルに手を出してはリタイアして再挑戦の繰り返し。
PROレベルはコンボはつながらないけど安定してクリアできるようになってきたと思う。
ぼちぼちとアイドルの親愛度MAXからの特訓でレベル上限解放。






そしてデレステで今回初課金。
スペシャルガシャセット購入したらついてくるスカウトチケットが、好きなSSRを1枚選択してゲットできると言うことなので、約束されたSSRならば課金してしまおうと3200円投入。
で、SSR速水奏ちゃんをお出迎え。SSRはこれでようやく3人目!
素直に嬉しいし、確実にゲットできるなら課金も有りだと最近思うようになってきたw

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する