10連大爆死からの色々アップ

デレステ4th神戸2日目ライブビューイング開始までかなり待ち時間があったので映画館の休憩所でアイスコーヒー飲みながらポチポチとFGO(そこはライブ前に気分高めるためにデレステやれよというツッコミはなしでw)

無料石が貯まってたんでピックアップの円卓騎士目当てで10連回したら見るも無残な大爆死。
久々に声にならないアアァーみたいな声にならない悲痛の吐息を漏らす。

とりあえずは重複したサーヴァントは宝具レベルアップと、種火使ってレベルアップ。
スカハサとアイリスフィールはようやくMAXまでレベル上がった。
クエストはそこそこにしてライブビューイング前にジャングルブック見ることにしたのでFGOも終了。
続きは明日以降で。







テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する