『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』2日目をLVで鑑賞。

デレマス4thライブ神戸2日目のライブビューイングはTジョイSEIBU大泉で鑑賞。

1日目とセットリストはかなり似通っている部分hがあるものの、ライブである以上1日目とは全く別物。
はっしーがソロでSnowWingsを歌い、2番からいきなりふーりんとめしやが登場する衝撃サプライズ。
予期せぬニュージェネレーションが全員揃ってでライブビューイング会場もとてつもない盛り上がりっぷり。
普段ライブ中に泣く事がないはっしーが、ニュージェネの他2人が揃って歌うという嬉しさのあまり涙ながらに歌うのを見て、たまらずこっちも号泣。
アンコール途中にもサプライズはあってPSVR用ソフト『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』の新規映像でゲーム用新曲「Yes!PartyTime」の紹介からの流れでアンコール2曲めに「Yes!PartyTime」を初披露。
めちゃくちゃキャッチーで売れるのが約束されたような楽曲。初めて聞いてもコール入れやすいのがポイント高し。
SSAのライブまでにはアンコール1曲目の「BEYOND THE STARLIGHT」と「Yes!PartyTime」のCDは発売しそうというかしてくれないと困るw

神戸のライブパンフレットも無事にゲットでき、涙と汗と感動の2日間が無事に終了。
アイマス最高!

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する