『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』1日目をLVで鑑賞。

友人の余ったLVチケットをおこぼれを買い取ってTOHOシネマ日本橋まで赴いてデレマス4thライブ神戸1日目を鑑賞。

色々と語りたいこと山程あるけど、この日は何と言ってもサ純情MIDNIGHT伝説の途中でサプライズゲストの安野希世乃さん登場して炎陣メンバー全員揃っての熱唱からの、なつきち持ち歌のRockin' Emotionを炎陣メンバーで歌うのが最高に盛り上がってとめどなく涙出た。
アイマスのライブって何故か汗と同じぐらい涙が出まくる感動ステージのオンパレード。
もう聞いただけで条件反射的に泣く曲( お願い!シンデレラ、S(mile)ING!、GOIN'!!!、メッセージ)もあるけど、今回は新たにライブ始まる前の協賛企業をみなでコールする時点で感極まって涙するようになった。
コールも声張り上げてやりたいんだけど、常に涙まじりで声に嗚咽が混じってるのが自分でもかなり変な感じなのでサイリウムを全力で振るだけを毎度頑張ってます。
この日は終わってから焼肉食べに行きたかったw

そして2日目へ…

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する